274 ふなっしー | 74のブログ

74のブログ

2013年4月27日
乳ガンと告知された33才乙女とおばはんのはざま女子の闘病記です

2014/02/09(日)


バレンタイン目前の神戸のバーニーズにて、バラをいただきましたー♡

1輪だけでもお花ってうれし♪

その後、Facebookの方にも書きましたが、周さまとターナー展へ。(ドラえもんは前日の骨転移セミナーにて。)
博物館内、ひたすらカンチョーしてたのでターナーの絵=カンチョーのイメージになってしまったそーです(笑)

もちろんモリモリのモリモリに今回も食べまくり(そのうちNグルにて。)、満腹で帰宅すると…



おとんの酒の間に、ふなっしーが♡

最近大好きでたまらんふなふなふなっし~。

しかもなんか変なふなっしー♪

でもな…最近ふなっしーのマネしすぎて、周さまが変な技覚えてん。

後ろから私の腹の肉つまんで、ソーセージ作ってゆらしながら
『ブーダンノワールブシャー』って。

ブーダンノワールて血のはいった黒いソーセージのことやねんけど…。

嫌やわ…。

昔は74汁ブシャーやったのに(*`Д´)ノ!!!

周さまにふなっしーは悪影響やな。



2014/02/10(月)
めえんとバネが遊びにきてくれたよー!!

しかもすごいお土産大量にもってきてくれた♡

久々話したら、話したいことウワーーーッて出てきて気づけばもうこんな時間なん!?て。

女子の会話力おそるべし!

しかしながら、今さらやけど。
めえんはよーあんなでかい車をスイスイと運転してるわー!!

あたしやったら、全身汗ブシャーやー(((・・;)

メーターとミラーで精一杯やから、車ん中で音楽いじったり、ナビとか見る余裕なんてないわー(((・・;)!必死!教官と話すのも赤信号のうちにしゃべっときたいもん!
しかもまだ教習所内やし(笑)

車運転してるみんな!気をつけて運転してやー!って、わかってるか!(笑)

そんなスイスイめえんとバネからのお土産。


なんと御守りと笹酒でした!


よーこさんのブログに度々登場する大安寺。


しかもこないだささ酒のんではったし!

このささ酒の日って1日しかやってないらしーんだけど、こんなんもらえるなんてほんまうれしい!


うれしすぎるなっしーーーーー★

早速、バイバイした直後にいただきました♡

奈良のお寺やのに、京都の月桂冠のお酒。てのにわらけたけど、美味しく頂いてガン封じ完了!

ほんまこんなことしてくれて、ありがとうね!

うれしかったー!!!!

また抗がん剤パイセンのお話聞かせてなー★




それからパティスリーポタジエのライスクラッカー。
箱がツモリチサトデザインでかわいいの♡



奈穂っぽいって選んできてくれたチョコ。
せくすぃー♡
しばらくこんなヒールはかれへんし、眺めとこー♡




チョコフレーバーtea
むっちゃチョコの香りがしてうまかったー♡





クランチチョコ♪
毎食後のデザートに(笑)
おいしーから一回一粒をキープ!!!



この袋何!!!!????


ってなってんけど、中からは…

茉莉花ジャスミンが。


早速こないだ周さまにかってもらった、東京焼きとあわせていただいたら、(゚Д゚)ウマー!でした♡




ありがとねー!!!!


またあそぼー★