新しいこと | 74のブログ

74のブログ

2013年4月27日
乳ガンと告知された33才乙女とおばはんのはざま女子の闘病記です

★ここ最近はまっているボディークリーム



ベキュアのボディークリームやねんけど、香りがよくて首のシワにぬりぬりしまくり。






★あまりにも毎日ダラダラしているので親に怒られて新しいことを始めることに。


その“新しいこと”って今更・・・やねんけど車の運転免許とること。


ほんまいまさら。来月頭に入所式。どんくさいから何か月もかかりそ。(やる気ないし)


免許とってもやっぱ車乗ったらあかんって言われたし。

(どこまでも箱入りおばはん)


なのでそのうち報告します。

いつかとれるよな・・・


せやけど昨日Facebookで知ったんやけど、ワカナも同じ時期から通うらしくてむっちゃテンションあがった!


この年になって教習話一緒にできる相手がおるなんて♡





★うちのおとん。



こないだやってたBSプレミアムの超常現象みながら


『俺この映像知ってる!なんでや!もしかして超能力あるんちゃうか!』




と、スッカリ番組にのめり込んでる模様。



そんなおとんにおかんがバッサリ



『その映像はCM見て知ってたんやろ』



wwwww





★WIN8.1購入




にゃ~んとBAIOちゃん。

最近はノートでも1TBあんねんな~!すごい!







これあたしが10年近く使ってたプリウス。


これぎりXPやったかな。98やったかな~。

それすら覚えてない・・・


けどデスクトップでわざわざ隣の部屋にインターネットの回線ひいてるからそっちまで行かないとあかんくて、ほぼほぼ使ったことなし(笑

当時はええやつやってんけどな。




というわけで、ノートを購入!

これで部屋でガンガン使えるのです。



毎日写真の整理に励んでます。

昔のん見直すって楽しいけど時間くうよね~。






ちなみにお周さんから、タブレット一体型にしたらいいのに・・・って言われちゃいました・。


『だって容量1TBもあんねんで!』ってそこ強調してんけど、そんなん外付HDかクラウドで済む話でしょ


って言われて・・・


早まったことに後悔・・・



けどいいのだ!



久々のPC楽しい!!!



★やっとやっとやっとの食べ物専門ブログ

設定完了。もう見つけちゃった人もいるみたいやけど(笑


まだまだ、いろいろ変えたい所もあるけどまぁそれはおいおい。

また見ながら74ちゃん食いすぎだろ・・・と突っ込んでくだされ。


新Nのグルメ


ほな★良い一日を!