浜松市・佐鳴台ホワイトストリート沿い!

横になっているだけで全身ストレッチ!

パーソナルストレッチ&酸素カプセルのお店。


カラダ回復をフィットネス専門店

Recovery-Storer (リカバリーストア)

代表の山田です!


今日は雨です…

梅雨らしい天気

雨音に耳を傾け

季節を感じながら

夏恋しやの

山田です。



さてさて、久しぶりの投稿になってしまいました。


バタバタと1日過ごしているとあっという間に4、5日経っているから油断出来ません。


しかも、昨日からサッカーのW杯が開幕し、寝不足が懸念され、明日以降も油断出来ない日が続きます。


話が逸れてしまいました。



当店オープンして1ヶ月が経ちました。


まだまだお店としての認知度は冬のモスクワの気温ぐらいです。


なので


浜松市の無料情報誌〝ウィーラ〟さんに、広告を掲載致しました。




だいぶ先頭の方に掲載されてます!


トレーニングスタジオオープンの際にも、こちらの情報誌を使わせて頂きましたが、、だいぶ久しぶりの広告掲載。

反応が楽しみでもあり、少し怖くもあります。

少しでも私たちのサービスがイメージしてもらえると良いのですが。。。


本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。





クービック予約システムから予約する