なんだか毎年のように、逐一天気予報とにらめっこの、この時期です。

なぜかというと、「お花見いつにするか問題」!!リカバリーでは結構大問題なんです(笑


全員参加できるよう、みんなの予定を確認、作業量・納期を調整、お弁当を手配…と、相談相手は桜やお天道様だけではないのですビックリマーク

今年のソメイヨシノは、県内では歴代最速で開花を迎えるも、雨予報も重なり、行くに行かれず、お花見の日程も二転三転…あせるあせる


ただ、みんなの日頃の行いが大変よろしいのか、週末の雨から回復し、今日お花見を決行することができました拍手


町内にもいくつかお花見スポットがありますが、今回は東部スポーツ広場へお出かけ音譜(この日を迎えるにあたって事前にスタッフによるリサーチ済ですよグラサン


満開の桜の下、

ご馳走をいただきましたもぐもぐ


食後は散策しながら各々撮影会へ。いいのが撮れましたかね?