もう一週間程前になってしまいましたが、皆んなでいちご狩りに出かけました。
いちご狩りは初めて…と言う人も、何回か行ったことがある…と言う人も居ましたが、ハウスの中はいちごの甘〜い香りがして、それだけで癒されます。




いちごにはビタミンCや葉酸が沢山含まれており、1日の適量は10粒くらいと言われているようですが、この日はみんなでお腹いっぱい美味しいいちごを頂きました。
種類はかおり野、章姫、紅ほっぺ、やよい姫と4種類。
みんなそれぞれ好みは分かれましたが、紅ほっぺややよい姫が人気だったようです。
また来ようね〜とみんな大満足ないちご狩り🍓になりましたてへぺろ

帰りには、いちご屋さんの方に記念写真まで撮って頂きました〜カメラ