緊急事態宣言解除後、ぐぐっと作業量が減り、6月~8月現在まで、時短調整しながら作業してまいりました。
一時は、作業がない場合の日中の過ごし方を、職員会議で検討した時期もありました
空いてしまった時間繋ぎに、メンバーさん全員で、ウォーキングに出掛けたことも…
(ちなみに、7月度の作業時間は通常時の約65%)
しかし…嬉しいことに、8月のお盆前辺りから、お取引させていただく6社中3社からの作業依頼が増えてきました。
お陰様で、ここ10日くらいは、10:00~15:30まで作業(通常時は9:00~15:30)!!
合わせて昨日、1社から新しい作業依頼の電話もいただきました!
そんな有り難い取引先企業様の信頼を損ねない様、職員+メンバーさん全員で納期を守って + 良品完納を心掛けていきたいと思います❗
『是非“リカバリーハウス”にお願いしたいよねって、思っていただける様に…』