緊急事態宣言解除後、ぐぐっと作業量が減り、6月~8月現在まで、時短調整しながら作業してまいりました。

一時は、作業がない場合の日中の過ごし方を、職員会議で検討した時期もありましたあせる

空いてしまった時間繋ぎに、メンバーさん全員で、ウォーキングに出掛けたことも…あしあと

(ちなみに、7月度の作業時間は通常時の約65%)

 

しかし…嬉しいことに、8月のお盆前辺りから、お取引させていただく6社中3社からの作業依頼が増えてきました。

お陰様で、ここ10日くらいは、10:00~15:30まで作業(通常時は9:00~15:30)!!

 

合わせて昨日、1社から新しい作業依頼の電話もいただきました!

 

そんな有り難い取引先企業様の信頼を損ねない様、職員+メンバーさん全員で納期を守って + 良品完納を心掛けていきたいと思います❗

 

『是非“リカバリーハウス”にお願いしたいよねって、思っていただける様に…』ウインク