比較的暖かな日が多かった12月でしたが、今日は一気に真冬のような天気で、山の方は真っ白な雲が覆ってきました。

県北部の山地では今夜から明日にかけて大雪に関する注意情報も出ているようです雪

 

玉村町は、乾燥した冷たい強風が吹きすさんでおりました。

ただ、ちょっと不思議な天気?作業中にかけているラジオから虹虹情報がたくさん入っていました…

(寒かったので、メンバーさんたちは外へは出てこられたかな?)

(送迎道中、10:30過ぎ。赤城山方面)

 

(10:30過ぎ。榛名山方面)

 

(16:00過ぎ。赤城山方面。雪雲でしょうか?雪の結晶くもり真っ白になってます汗

 

今日は断続的に虹が出ていたようですね。

 

 

 

さて、取引先企業の作業量などの都合もあり、リカバリーハウスは急遽本日で仕事納めとさせてもらいました。

令和元年の締めくくりということで、最後に2名のメンバーさんに挨拶をしていただきました。どうもありがとうございました!!ニコニコ

お二人が話していたように、令和最初の仕事始めに元気な姿でお会いしましょうウインク

 

 

 

12/28(土)~1/3(金)までお休み、1/4(土)から営業します。

本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

では、よいお年をお迎えくださいニコニコ