今日は見学の方がいらっしゃいました。

以前、他の作業所を利用していたそうですが、そこをやめて別の作業所を見て回っているようです。

筆者の顔を見てすぐわかったようで…そう、以前利用していた作業所に筆者も勤めていたことがあるのでしたてへぺろ

電話問合せがあった際、筆者もぼんやりと「もしかしてあの方かなぁ」と思いあたる人がいたのですが、見学者の方が鮮明に覚えていたようです爆笑



今日見学に来た方も他の方も、作業をちゃんとできるかと不安に思われることが多いのですが…色んなテーブルで色んな人が色んな作業をしているのを目の当たりにするので余計かもしれませんが汗
できるものをやってもらいたいと思っていますので、その辺はあまりご心配なく来ていただきたいです。
(みなさん一生懸命なので、作業の割振りには自然と熱い視線が集まります。笑)


近年作業所もたくさん増えてきました。
いくつか見比べてみて、体験利用などをしてみて、可能な限りそれぞれの作業所の雰囲気などにも触れてみて、結果リカバリーねっとにつながると嬉しいですねニコニコ