写真は、リカバリーハウスの目の前の四丁目会館です。
今日の午後撮影しました。こんな時期に雪とは・・・。
雪の予報が出ていたため、開所時間を1時間遅らせました。
職員含め、冬用タイヤの準備が間に合わず、お休みしたメンバーさんも。
作業の納期が心配でしたが、なんとか間に合い、悪天候の中来てもらったメンバーさんたちと久々にゆっくりお茶の時間を取り皆で温まりました^^
今月は“ネタ”も目白押し(笑
先週は勉強会を行いました。以前やった時(5月)から半年経過しており、その間に新たに加わったメンバーさんもいたので、「振り返りシート」を記入してもらい、みんなで共有しました。
なかなか一直線に、一足飛びに、自分のテーマを解決できなくて苦しくなることもあるかもしれませんが、
2歩進んで1歩下がったとしても、着実に「1歩」進んでます♪
今日もお疲れ様です。