朝夕はめっきり寒くなりましたね。マークです。


シアトルマリナーズのイチローがあの古畑任三郎に出演する


らしいですね。しかも犯人役で。


ちょっと見てみたいですな~。



我がソフトバンクホークスは夢と感動を大いに与えてくれました。

ホームラン王松中選手がほぼ完璧に抑えられ、打線が全体的に

調子が上がってきませんでした。俺は昔からの松中ファンで

去年の悔しさは松中が晴らしてくれると信じてました。

しかし、今年もプレーオフ中、絶不調。

人一倍責任を感じてることでしょう。

最近の選手はスマートな選手が多いですが、俺はいかつい松中選手や

「侍」と称される広島の前田のような選手が大好きです。

男が憧れる男です。


ホークスピッチャー陣は先発ピッチャーはもちろん、特に目をひいたのが

シーズンではそれほど活躍できなかった吉武投手が真に見事な

ピッチングを披露してくれました。気迫に満ち溢れていたと思います。

そしてそれジョーに代わってリードした的場捕手。

結構ベタなリードで、大丈夫かと思う場面もありましたが

きっちり仕事してくれました。ちょっとバッティングがものたりなかったですが。


今回のプレーオフもホークスは我々ファンを大いに楽しませてくれ、

そして感動を与えてくれました。

そしてファンも弱かった頃からほんと良く応援してきたと思います。

ほんとに常勝チームになりました(涙涙)


来年もまたシーズン1位をとり、来年こそはパリーグ優勝、

そして日本一になれると信じてます。


ホークスありがとう!!


これから俺は2週間監禁状態になります。

地獄の日々が待ってます。

この地獄に耐え、明るい未来になることを期待します。

いや、明るくしてみせる!!


2週間後、おもろい話ができると思いますのでお楽しみに。