こんにちは!あこですニコニコ

 

ブログご訪問ありがとうございます。

 

 

 現在大分日田の実家でリンパサロンをしています。

 

 福岡の自宅でもサロン開業準備中ですラブラブ





 先日行った池山水源♡透明度すごい~❤️

 



みなさん、セルフヒーリングってしてますか?

 



私はセラピストとしてお仕事するようになってから始めました

 


それまでは、ボディトリートメントからエネルギーヒーリングまで

全部どなたかにお任せしておりましたチュー



もちろん今でも、特に身体は定期的にメンテナンスに通っています。



なにより器である、「身体」は大切!あくまで借り物ですからね~真顔

 


とはいえ、毎日お仕事の度にトリートメントしてもらう訳にはいかず...

セルフマッサージにも限界があってあせる

 


毎日自分でできることはないかと思い、レイキにたどり着きました✨

 

 

私はコチラでアチューメントしていただきました

 


manalea 凛さんには、サンキャッチャーやセッション等、何気に私の人生の節目節目でお世話になっております。

温度感が素敵な女性です🌺(自分しかわからない感覚かな…)

 


オルゴナイトも素敵✨宇宙だわ~💫


アチューメントしていただいてから、

リンパのお仕事の時、自分に、お部屋に、オラクルカードに...一日の終わりには、お布団の中で自分自身にと、レイキ三昧💚💚💚


 

もちろん家族やペット🐶、観葉植物🌳にもレイキします🥰 レコにはよく逃げられるけど…💦



 

お仕事前にすると、身体が光に包まれてプロテクトしてもらってる感じがするし、


寝る前はポカポカして、あっという間に夢の中💗

 


リンパドレナージュは、けっこう肉体労働で体力も使うけど、元気でいられるのもセルフヒーリングのお陰かなと思います😉


 

あと、定期的にセルフレインドロップも~



好きなオイルを追加して🎵楽しい😁

 

できる範囲は狭いけど、足裏と首肩腰あたりにしっかりオイルを塗布するので、終わったころには、めっちゃ身体が軽くなります!

 


今までみたいに自由に人と接することが難しくなったこういう時こそ、


自分で自分をヒーリングやトリートメントしたりすることが、不可欠になっていくのかもしれないですね🍀

 


その為に、私もヒーリング技術を学んでいきたいと思ってます。

自分癒すの大好きなんでニコニコ

 


だけど、やっぱりトリートメント受けるのが一番気持ちいい~ですよね。

自分にご褒美も大事💕

 

 

皆様もご自愛くださいね。

 

ではではー🌈