こんにちは!あこです😃

ブログご訪問ありがとうございます!


どうですか、みなさん。6月。動けてます?

自粛太りで…💦お腹がポッコリさんですよん😆

数秘では 『1』始まりの月。ですが…


私は10日過ぎた辺りから、ようやくヨイコラショという感じ照れエンジンがジワジワ~

よし!やるぞー!っていうより、ヌルッと始まる感じ…なんやろ(笑)分かります?

でも、新しいステージへ✨

否応なく、でも、それぞれのタイミングでね。
着実に進んで行きますね。


私も、来週から新しいお仕事が始まります。

私にとってはチャレンジだけどチャンスでもあります照れ
数年前の私なら、やる前から無理!って諦めてたかもしれない…でも、今の自分なら躊躇なくやる!って…

不思議。

まったく、年齢とか関係ないね。

いつからでも始められる。まじで。


私は4年前に旦那さんに先立たれ、独りになった。
あの時の自分には、何も無かった。

自分はこういうものです!
と、言えるものは、一つも無かった。
(仕事経験なし、子供なし)

「奥さん」っていう、肩書きが無くなって
本当に途方に暮れました。

私って…何だろ。



でも、あれから
不思議な導きや、出会いやらで…

今、自分の力で生きていく術を見つけた。

それは、使命というものだ。
と、確信していますおねがい



きっと、みんなにある。

それぞれのタイミングで、きっとそれに気づけると思う。


焦らないでね。


そういう私も、これから。

まだまだ先があるのでね。
楽しみです😊💕