こんにちは!あこです😊

ブログご訪問ありがとうございます!


すっかり5月も後半戦突入~
本当に月日が経つのが早すぎる!

なんもしてないのにー😅

マジですよ…なんもしとらんです…

犬の散歩と部屋掃除、時々運動、YouTube見たり(けっこう見てしまう 笑)


お昼寝も大事よね~🎶

でもなんか、忙しい。
全然大した事してないのに。
起きたと思ったら、もう夜やし!

アロマトリートメントのお仕事も休業中。
絶賛無収入です真顔


でもね、
なんか、楽しい~
なんか、充実してる~
んですよね、不思議と照れ



昔の自分なら、

外で働かず、誰とも会話せず、一日中家に居る
(専業主婦なので家事はちゃんとしてるのに)
何も産み出していない自分は、

なんて駄目な人間なんだ…人が稼いだお金でノウノウと暮らしやがって!
オマエニクワセルタンメンハネェ!

…と、周りから思われてるに違いないと、
勝手に思い込んでましたショボーン

正に、自己価値低く子

を、バリバリやってましたね~イタイ(>_<)


そんな私が、
今は何もしないが超楽しい🎵なんて…
変わるもんですね☺️

まあ、独りになったのが大きいとは思うけど、

何よりこの数年で自分を認めてあげられるようになったからかな~と思います(^-^)/

あと、外にいってた意識が、自分に向くようになってから、外があまり気にならなくなったかな。
どーでもよくなった、感じ照れ



自分に集中しすぎて、周りは気にならない人代表!

こうなると、本当楽✨
自然体ってこういう事かー。

出来ても、出来なくても
スゴくても、スゴくなくても
やっても、やらなくても

ぜーんぶ、私ニコ

めっちゃいびつで、不完全だけど、
それで完璧なんです✨

開き直りと言われるかもしれないけど、
それで自分自身が楽に生きれたら、それで良いと思いますニコニコ




そんなこんなで、
そろそろ自粛解除が近づきつつあるなか、
8月後半の小学生のような心境で過ごしております…


ではでは❤️