こんにちは!あこです。

ブログご訪問ありがとうございます!

私事ですが、セミナー参加の為に久々に東京に行っておりましたおねがい

昨年から始めたリンパトリートメントのお仕事で、ふと思う事が。。

皆さん、肩こり、頭痛、アレルギー等々、様々なお身体の不調にお悩みですが、それって何処からきてるのかな?生活習慣?
じゃ、なんでそんな生活習慣になるのかな?
そもそもそれって病気かな?

リンパを流すとスッキリするし、軽くなります😉「気持ち良かった~❤️」と皆様ピッカリ✨
セラピストとして、嬉しい瞬間です!

だけど…なんか…私がスッキリしない!
表面的には流せても、まだ中に何かあるんじゃないかな…と。



そこで今回「ドクターズセミナー」という、西洋医学とスピリチュアルの観点から、心と身体とエネルギーのお話を聞きたいと参加したのですー😊

講師は矢作直樹先生と並木良和先生ニコ

お話の中でも、やはりメインは
「身体の声を聞くこと」
「自分と一致していくこと」
「意識を変えていくこと」
「気にしないこと」
「自分の身体への感謝」
もっといっぱいあった~。すごく面白かった!

病気はサインといいますよね。
本当の自分と一致せず、誤魔化し、見ない振りをしていると、本来の自分からどんどんずれていく…💦やりたい事があるのに、色々言い訳してやらなかったり…ね。
すると身体の不調としてあらわれます真顔
私もつい最近までそうでした😣反省!


常に自分と一致している人代表~🐶💕

世間体、常識、ルール(誰が決めたんだか…)に縛られて、いつも本当の自分の気持ちを置き去りにしていると…

そりゃストレスも溜まるわ~💦
本当の自分自身もプンプンですよ!

私も含めですが、少しずつでもよいので
本当の自分の気持ちを尊重してあげましょうウインク
出来る限りでね~。ありのままの自分で生きるようになると、身体の不調もなくなる(気にならなくなる)。そんな時代がやってきます!
それぞれの意識改革が必要ですよねニコニコ

上も下もなく、植物も動物も人も、みんな穏やかで、平和で、楽~に暮らす虹
想像しただけでも幸せ😆🍀

平和が一番だね~☺️

そんな未来の第一歩は、まず自分を愛し、尊重してあげましょう!自分の身体に感謝して🙏
今日も楽しく過ごします😊

あと、お薬のむ時に感謝しながら服用すると良いそうですよー。お試し下さいませウインク

ではでは❤️