こんにちは!

台風ですね…もう過ぎ去ったかな?


今日はおうちでまったりと、ワンコと過ごしております😊

 甥っ子のお気に入りのラスカルと共に💕


そうだ、手放しワークをやろう!
台風が吹っ飛ばしてくれそうだウシシ


結果。。。スッキリした~笑い泣き
なんか知らんが、けっこう泣いた~(泣くのもデトックスだからね😉)


たまたまその時流していたヒーリングのCDの音が、一気に過去の自分に会わせてくれた(感じね)。

それはそれは健気で精一杯頑張っている私だった。見ていて苦しくなるくらい必死な私。


四年前旦那さんがくも膜下で倒れ、その一年後に亡くなった。
一度もおうちに帰る事が出来なかった。ずっと人工呼吸器付けてたからね。意識もいつも朧気で…

だけど、絶対元気になるって信じてた。本気で。

光の方だけ信じて進んでたけど、闇は紙一重で常に私の精神状態はギリギリだったなぁ。


そんな中、朧気な旦那さんに音楽をいつも聴かせてましたニコニコ

旦那さんは音楽好きでロック、ジャズ、ボサノバ…なんでも💓もちろんそれもだけど、脳に良いのでは…と、ソルフェジオヒーリングを聴かせてました。おそらく本人は趣味じゃない…と嫌だったかも!(ごめんよ…💦)


旦那さんに元気になって欲しい!その一心だけ。それ以外何もいらなかった。


この光にどれだけ救われたことか…感謝💕


そんな一生懸命な私がそこにいて、なんだかすごくいとおしくて。

まだあの時、何かできたんじゃないか?別な方法があったのでは…

理屈ではわかったつもりだったけど、深い所では罪悪感や無力感がいっぱいあった。見ようとしてないだけで。


もう良いよー。大丈夫だからね。ありがとう。

旦那さんの気持ちも伝わってきて照れじーん


健気な過去の私と、優しい旦那様に
愛の光💓を送りました✨✨
(エネルギーヒーリングとか出来ないけど、送ったつもりです…ほっこり)


二人が柔らかいピンクの光に包まれて、今の私のハートも温かくなり、過去の私が癒されたのを感じました。


すこし、軽くなった気もします。良かったおねがい


まだまだ手放さなければならないものは、たくさんあるかもだけど、
少しずつそっと手放していこう。
そうすることで、過去の苦しみも悲しみも
愛に変わっていくお願い


そんな感じでした(*^^*)
ではでは~