ありがとう!いちごまつり!! | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。


昨日は道の駅いちごの里よしみのいちごまつりに

ご来場いただき、ありがとうございました😊

※写真いただきました!


天気良かったねぇ。


ステージ直前、急に暑くなってきて『あつ〜』

ってなっちゃった。

ま、演奏が始まったら暑いなんて忘れちゃうんだけどね!


とっても久しぶりの野外ライブだったので、
空き時間はキッチンカーめぐり!

演奏前はいっぱい食べちゃうとあまり
良くないので、消化に良さそうなお団子を!

しょうゆあじとあんこ


この日限定のいちごあんホイップ!

川田氏と分けて2本ずつ食べて演奏待ち。


久しぶりに会った人とかはじめましての人たち。

そして可愛いお子さんたち。

初めて聴く人も多かったと思うけど

楽しかったよ〜!

元気になった😀

などなど、たくさん感想もらえたり、

CD購入してもらったり、差し入れもいろいろもらったり。

本当にありがとうございました!


またYouTubeにも動画をアップしますので、

当日の雰囲気を少しでも味わってもらえたら

嬉しいです!


当日ご来場いただいた皆さんはもちろん、

実行委員のみなさん、ステージスタッフの

みなさん、演者のみなさん

ありがとう&お疲れ様でした!


また来年⭐️


【次回のライブはこちら】



日   程:3/20(水・祝) 

会   場:池袋FI5VE 

イベント名:『スプリングハズカムin FI5VE』

時   間:開場 18:00/開演18:30

料   金:チケット3500円(1D+おつまみ付き)

      無料配信ライブ

      (FI5VEのYoutube チャンネルから)

Youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=wM709TZneLw

応援チケット 

https://passmarket.yahoo.co.jp/.../detail/019901x14jk31.html

出   演   者:RECORICK、ふじいまさあき、

モリタクロウ、うららか、おおきあさみ

RECORICKは、19:35〜の出演です!