ありがとう!waiwaihall神保町!! | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。


ブログ、更新遅れちゃいましたが、

3/6のwaiwaihall神保町RECORICK

アコースティックライブ

みなさまご来場ご視聴ありがとうございました😊



神保町に移転してから出演は初めてでしたが、

やはりwaiwaihall!

気持ちよく演奏させていただきました!!


ライブ写真も撮ってもらったり、

久しぶりに会う人だったり初めましてだったり

常に新鮮な空間を与えていただき、感謝です!



お客さんもね、いろいろ感想話してくれて

嬉しかったよ!!


早速ですがwaiwaihall神保町.来月も

出演が決まりましたので是非!




【3〜5月までのライブスケジュール】

3/17(日)道の駅いちごの里よしみ

3/20(水)池袋Living bar FI5VE

3/23(土)北坂戸沖縄カフェはれ

4/13(土)waiwaihall神保町

4/27(土)北坂戸沖縄カフェはれ

5/6  (月)川口キャバリーノ


詳細はホームページのスケジュールページをチェック!