ピンクのドアがあったとさ | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。


昨日は天気も良く山歩きにはもってこい!

ということで3週間ぶりに山へ

少し体調も崩していたのでリハビリ程度に

軽く

なんて思ってたら通常通り!


汗だく

そしてメガネも曇り気味


山頂の風景とかいつもはたくさん

撮るんだけど、昨日はお天気だったから

結構にぎわっていたのとゼエゼエが

止まらずひとまず山頂の看板だけ撮って

次なる場所へ


ピンクのドアだ!

前にXのタイムラインで見たピンクのドア

いいなと思っていたらこんなに早くに

出会えるなんて!キセキだ!なんて


お花いっぱい!


ピンクのドアと花たちにさよならして

もう一踏ん張り!

って思ったけど頑張りすぎてもアレなんで、

最後は木道からの歩道を通って山歩き

終了!


約7キロ


なんとか歩けた〜と思ったら珍しく

今日は筋肉痛だったとさ!


トレーニング、しっかりしないとな。

 

【2月〜3月のライブスケジュール】

 

2/24(土)北坂戸沖縄カフェはれ

お店は18:30〜オープン

(お食事をお楽しみください)

演奏は21:00〜スタート

お代はお食事代のみ

(演奏がよかったら投げ銭をお願いします)

※RECORICKのCD、この日からお店でも

物販させてもらえることになりました!

お土産にどうぞ!


3/6(水)waiwaihall 神保町
輪異ワイわいWai vol.168
出演者:RECORICK/佐生 隆/梅原千也
開場/開演 19:00/19:15
前売/当日 2500円(+1drink600円)
配信 1500円

 

配信URL
https://twitcasting.tv/waiwaihall/shopcart/291180


※waiwaihallのアカウントからの有料配信です

 配信チケット購入の際の注意事項を

​ お読みになってからご購入をお願いします。

 

チケットのご予約は、DMまたは

コメント??で『〇〇で予約お願いします』

という感じで残しておいてください!


 

3/20(水・祝)

池袋Living bar FI5VE

『スプリングハズカムin FI5VE』

開場/開演 18:00/18:30
前売/当日 3500円(1D+おつまみ付き)

無料配信ライブ(FI5VEのYoutube チャンネルから)

応援チケット 後日

 

出演者:RECORICK、ふじいまさあき、

モリタクロウ、うららか、おおきあさみ

 

RECORICKは、19:35〜の出演です!

 

3/23(土)北坂戸沖縄カフェはれ

月1演奏デイ

 

どのライブもお楽しみに〜!!!