一月のライブ、みんなありがとう! | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。


1月のライブもなんとか無事終了しました!

みなさまご来場、ご視聴、応援ありがとう

ございました!


今年はバースデーイベントに始まり

トリオバンドまで!


いきなり盛りだくさんでお送りしましたが

いかがでしたか?


1/13のバースデーイベントは、花本さんと

RECORICKの仲の良いアーティスト2組

計4組でお送りしました!


トップバッターの丸山さんから始まり、

2番手のSEISH_BANKS、3番手花本麻里絵さん

そしてRECORICKの順で、なんとも濃い

イベントでした!


最後はみんなでRECORICKの『みんなの宴』

を歌って賑やかに終わったわけですが、

こんなにお祝いムード漂うイベントって

なかなかないよなぁってくらい皆見自身も

楽しませていただきました!

みんなからのメッセージもありがとう😊 

今年は初日からワイワイムード一色!

みんなも楽しんでもらえていたら幸い!



そして、北坂戸沖縄カフェはれの写真、
今回はなかったので、こちらはまた
次回挑戦しますが、いつも遊びにきてくれて
ありがとうございます!

今回のカバーはちょっと懐かしめ?!な

楽曲をチョイス!


セットリストはこちら


1.どんなときも

2.ロビンソン

3.When You Wish Upon a Star


後半

1.みんなの宴

2.ウイスキーでボンボンボン

3.ビールのんじゃった

4.夕暮れマジック


un.1木もれ日の下で


でした!


最近、RECORICKのステージの感想で

『歌を聞くと気持ちが明るくなる』と

言ってもらえることが多くなってきて、

自分が好きなバンドの人にも同じ感想

持ってたなぁなんて思って

『は!これが自分の求めている物なのか』

ということに気づいたら少しだけ

自分の理想の音楽に近づけているのかもなぁ

と嬉しくなりましたよ。


やっぱりね、音を楽しむで音楽だし。

みんなが楽しくなっているのを見るのが

やっぱり嬉しいしね。


で、はれの次は今年1発目のRECORICK

トリオバンドライブ!

この日は、今年初めてのバンド顔合わせ!

そしてリハなしでど〜ん!


あとで珍プレー動画上げようかな。


やっぱりありました珍プレー!

だけどお客さんやら演者さんやら

みんなとっても楽しんでくれていて、

すごく盛り上がってほんと楽しい1日でした!


鈴木さん、呼んでくれてありがとうなのだ!


この日のダイジェストはYouTubeチャンネルに

もうアップされているので、是非、チェック

してもらいたいのですが、もうとにかく、

いろんなRECORICKの音楽を聴いて

もらいたいので、YouTubeでもいいし、

その他の配信ストアでも良いので、

是非聴いてみてください!!!


RECORICKトリオバンドライブダイジェスト



※写真は、鈴木さん、ミカジョーさんから

いただきました⭐️

皆見たま熱唱!


川田氏聞かせどころ?!


とーる氏、叩きどころ?!


皆見が安心して演奏ができるたよれる

メンバー達!


川田氏の顔が赤く見えるのは…


川田氏越しに観る、

主催の鈴木しげゆきさんステージ。


今月もみなさまご来場ありがとうございました!


また、配信もありがとうございました!

2月はバレンタインデー当日2/14に、

そしてその10日後の2/24(土)は北坂戸

沖縄カフェはれで演奏します!


楽しいひと時を過ごしましょうね!

1月もありがとう😊