ありがとう!沖縄カフェはれライブ!! | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。

11/22は沖縄カフェはれでRECORICK

月一演奏デイでした!

 

みなさまご来店ありがとうございました⭐️

 

少しずつここ北坂戸でもRECORICK

観にきたよ!と言ってもらえるように

なってきたので嬉しいですなぁと

しみじみ。

 

この日は演奏後なんかずっと笑ってたなぁ。

 

ここ、北坂戸で演奏させてもらう

ようになってからというもの、

ものすごくいろんな体験をしているんです。

これを書くとものすごく長くなるので

そっと胸にしまっておきますが、

とにかく、毎回いろんな体験と

出会いをいただき、本当に感謝してます!

ありがとう⭐️

 

来月もまたRECORICK演奏デイ

ありますので、是非、遊びにきて

くださいね!

お待ちしてます!

 

次回は12/16(土)北坂戸沖縄カフェはれ

そして12/23(土)池袋Living Bar Fi5veです!

 

月、金21:15〜は皆見たまのツイキャス!

今日はいつもとちょっと違う感じで

配信します!

ラジオ的な感じでお楽しみくださいませ!

 

https://twitcasting.tv/tamarecorick