あっという間に月日は流れる | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。


1/26の浅草Gold Soundsライブ、

みなさまご来場、配信視聴、

ありがとうございました!!!


今年最初のRECORICK。

行きの移動中、なんとなく今年は

いろいろな場所で演奏できるかもなぁ

なんて急に思ったりなんかして。


少しずつ活動も流れに乗っていけそうな

そんな感覚になりました。


もっと楽しんでもらうためには

どうしたら良いか。


まだまだ悩んでしまうこともあるけど、

でも、みんなに楽しんでもらえるような

音楽を今年はたくさんできるように

頑張っていこうと思います。


1/26のライブの模様をダイジェスト版で

RECORICKのYouTubeチャンネルに

アップしたので、是非ご覧ください!


https://youtu.be/TILlf_M5IyE

そして、2月のライブが一本増えました!


Livegarage..秋田犬のオープン初日に

RECORICKアコースティックで出演します。


昼公演で3組、40分ステージでたっぷり

お楽しみいただけますので、ぜひ、

遊びに来てくださいね!