皆見のラジオVol.5(前・後半)ありがとう!!! | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。

昨日は5月最後の『皆見のラジオ』

皆様ご視聴、コメント、アイテムやサポート登録

等々ありがとうございました!!!

 

5月最終週ということで、昨日は前半は通常放送、

後半はRECORICKのベーシスト川田達也と

RECORICKライブ的な放送をしました。

30分で終ろうかなぁと思っていたところ、

延長のコインを投げてもらったりして、

予定より少し長く演奏を聴いてもらえたので、

感謝感謝でいっぱいになりました。

 

延長システムが初めてだったので、ちょっと

みなさんに助けてもらっちゃったり、アワアワ

しちゃったりしましたが、みなさんのおかげで

なんとか無事にできたかなぁと思います。

 

音声のみなので、いろいろと良い部分と

難しい部分ありますが、このロング放送は

月1でできたらと思うので、またお時間見て

聴きにきてください!

 

通常放送は毎週月曜日19:15〜なので、

そちらもよろしくお願いします!

 

演奏した曲(前半)

 

Time must stop(RECORICK1st.Mini Album)

Stand by me (BEN E KING)

Lovin' You (MINNIE RIPERTON)

ノッてけエブリデイ(RECORICK4th.Single)

夕暮れマジック(RECORICK1st.Mini Album)

 

演奏した曲(後半)

 

ウイスキーでボンボンボン(RECORICK2nd.Mini Album)

かえるの行列(RECORICK5th.Single)

Get Lucky(Daft Punk)

冷蔵庫の中の秘密(RECORICK6/15配信リリース)

極上カルビ(RECORICK)

早く牛丼(RECORICK)

当たりくじ付きのチョコアイス(RECORICK2nd.Mini Album)

みんなの宴(RECORICK5th.Single)

 

でした!

 

5月の放送で演奏した曲のプレイリストも作りましたので、

Spotify登録されている方は、そちらの方もお楽しみください。

(登録されている楽曲のみ)

https://open.spotify.com/playlist/21SPpFzYVtmuGd66SEEZpI

 

 

 

今週の土曜6/5は上野恩賜公園野外ステージで

久しぶりにRECORICK野外ライブに参加します!

 

詳細はこちら  

 

日程:2021年06月05日(土)

場所:上野恩賜公園野外ステージ

時間:Open11:00/Start11:30

料金:¥2000

​出演者:

RECORICK/Sugar&Moronly / 江戸の風 時々 

つむじ風 / やまのしげき / krystalcube / 

中岡伸広 / 正村元一分 / 大倉山ジャイアンツ 

 / 水野佳 / bandshijin / 庄司みずき / 

悪女時代東京支部 / 水月杏姫 / 雨宮ゆりの /

 sari / 百山月花

※RECORICKはアコースティックで

 15:00〜の出演です。

 

まだまだ油断できない状況ではありますが、

みなさんにまた楽しんでもらえるように

放送やライブをやりますので、これからも

どうぞよろしくお願いします!!!