都会は夜もキラキラね! | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。


ビル自体がイルミネーション!
そんなキラキラを抜けて
阿部さんのライブを観に原宿へ。
(写真は、渋谷側だけど)

阿部洋史さんのブログはこちら☆


一部は、The Rose Hipsワンマンライブ
〜百万粒の涙〜音楽で綴るLove Story
という音楽とダンス、朗読(?)と歌
で構成されてるステージ。

Recorickとも少し通じるところあるかなぁ。
楽しかったのもあったけどいろいろ
勉強にもなったよ!
タップダンスをしながら
ポエトリーリーディングする
阿部洋史さん。

タップの音も小気味よく。
ついつい観入ってしまうよね。

今回は、パーカッションの方と
コラボレーション!
ついリズムをとってしまった(*´∀`*)

お店は原宿クロコダイル。
大きなワニがが天井とかステージとか
いろんなところにいて、ステージは
ちょっとアメリカ映画に出てくるパブっぽい
雰囲気のステージ。



お食事も食べながら観られるので
ちょっと異国な雰囲気味わえて
とても楽しい1日でした☆

あと、阿部さんと一緒に出演してた
田中さんの一人芝居。
ぐいぐい引き込まれていって
感動して泣きそうになった。

お芝居も同時にみられるなんて、
なんてラッキーだったんだろ?!

そして鍵盤とボーカル担当の
小熊さん、鍵盤弾きながら歌うときは
ヘッドセットだった。
最近見たライブ連続2回もヘッドセット
使ってる人を見ると、皆見もそろそろか?
って思ったり。

買い物リストに追加だな☆

それにしても昨日は、観劇も
ライブ観たりするのも
好きな皆見は、1日で3度、いや、
4度くらい楽しんじゃいました☆

そしてまた阿部さんとも共演
したいなぁと思いつつキラキラの
街を横切って帰宅しましたとさ!


さあて、明日は川田氏が浪漫★喫茶で
渋谷ロフトヘブンのステージに立ちます!
詳しくは浪漫★喫茶ホームページへ☆



Recorickは12/10久しぶりに
こまごめわいわいほーるでトリオショー
です!
今年のステージもあと2回。
さらにショーに磨きをかけた
Recorickトリオを観にきてくださいな☆

詳細はこちら

Recorickの2019年12月〜2020年1月までの
ライブ情報をお知らせします。

■日   程:12/10(火)
■会   場:こまごめわいわいほーる
■イベント名:輪異ワイわいwai Vol.143~
■時   間:開場19:00/開演19:15
■料   金:前売2000円/当日2500円(+1D)
■出   演:Recorick、Kiho、京山水、鈴木梨加
※Recorickトリオは21:15〜の出演です。

予約・お問い合わせはこちらから

■日   程:12/28(土)
■会   場:下北沢Breath
■イベント名:BREATH  年末 Free as a bird
※座り(状況により一部立ち見もあり)
■時   間:開場16:00/開演16:15
■料   金:3000円(+2ドリンク付き)
■出   演:Recorick、JazzMasters 、しら
べもの、紅次郎バンド、MKG 、CADILLAC CLASS、Moon in the pond 、3beat
※Recorickトリオは20:00〜の出演です

予約・お問い合わせはこちらから

☆2020年スケジュール☆

■日   程:1/11(土)
■会   場:池袋Living bar FI5VE

■イベント名:ポッキーならぬプリッツの日?!
■時   間:開場18:00/開演18:30
■料   金:3000(1D+おつまみ付)
■出   演:Recorick、長谷川彩、吉澤里
美、risa、渋木美沙
​※Recorickはトップバッターで出演します!

予約・お問い合わせはこちらから