ありがとう!Jour de muget〜あわてんぼうすぎたサンタクロース〜 | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。


12/1の新宿LIVE FREAKのイベント
Jour de muget〜あわてんぼうすぎた
サンタクロース〜にご来場ありがとう
ございました!

久しぶりの長丁場のイベントだったけど
全然長く感じないくらい、多彩な出演陣
で、演者としても、観る方としても
とても楽しい刺激的な1日でした!!!
皆様どうもありがとうございました🎶
CDやDownloadもありがとうm(_ _)m

今回のイベント、個人的に対バンしたかった
高島ユータさんとやっと対バンできて、
すっごく嬉しかったんだなぁ。

とにかくピアノがすごい。
歌も演出も憧れる〜。

すごいすごいとは聴いていたけど、
良いもの観させてもらったわ〜。

Recorickもね、今回はじめていろんな
人たちに分かってもらえた気がしたの。

『奥歯の住人』の第三楽章が
『一国を滅ぼすような勢いで歌ってたよね』
とか、『虫歯菌側の歌なのね』とか。

この位自分たちの曲のビジョンが
伝わると嬉しい気持ちでいっぱい。

ファンタジー好きの人達に認めてもらった
のも大きかったなぁ。

励みになります。

さ、今年もあと2本。

来年のライブショーやいろんな事な
決まってきているので、今年のあと
2本、見逃せませんよ〜!

遊びに来てね☆


写真は、大トリの東郷さん。
さすがに似てるしすごく面白い。

そしてすごい温かい人だったよ!

今回は、イベントカメラマンさんが
Recorickの写真も撮ってくれているので、
データが届き次第また、アップしますね〜。



☆Recorickの2019年12月〜2020年1月までの
ライブ情報をお知らせします。

■日   程:12/10(火)
■会   場:こまごめわいわいほーる
■イベント名:輪異ワイわいwai Vol.143~
■時   間:開場19:00/開演19:15
■料   金:前売2000円/当日2500円(+1D)
■出   演:Recorick、Kiho、京山水、鈴木梨加

※Recorickトリオは21:15〜の出演です。

■日   程:12/28(土)
■会   場:下北沢Breath
■イベント名:BREATH  年末 Free as a bird
※座り(状況により一部立ち見もあり)
■時   間:開場16:00/開演16:15
■料   金:3000円(+2ドリンク付き)
■出   演:Recorick、JazzMasters 、しらべもの、紅次郎バンド、MKG 、CADILLAC CLASS、Moon in the pond 、3beat

※Recorickトリオは20:00〜の出演です

☆2020年スケジュール☆

■日   程:1/11(土)
■会   場:池袋Living bar FI5VE

■イベント名:ポッキーならぬプリッツの日?!
■時   間:開場18:00/開演18:30
■料   金:3000(1D+おつまみ付)
■出   演:Recorick、長谷川彩、吉澤里美、risa、渋木美沙

​※Recorickはトップバッターで出演します!
予約・お問い合わせはこちらから