ソロでこまごめわいわいほーるでした! | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。



3/8のこまごめわいわいほーる
ソロライブショー!
皆様ありがとうございました🌟

車が故障したので、久しぶりに電車でGO!
呑めるのはうれしいけどやっぱり電車は
大変だったなぁ。

弾き語りの方は、最近演奏するたびに
いろんな反応があって嬉し〜!!!

トップバッターでの出演でしたが、
たくさんのお客さんに聴いてもらって
嬉しかったです🌟

この日は電車の時間があったので、
みんなのライブが終わったらすぐ、
一足お先に帰宅しました。

皆さんどうもありがとうございました!

そして群馬ライブショーに続く。


次回のRecorickライブショーは、
下北沢で昼から、秋葉原で夜からの
2ステージ!秋葉原ではトリオで
アコースティックバンド編成のライブショー🌟
お見逃しなく!!!