初千葉Thank you!そして明日は秋葉原へ | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。


1/13の千葉ライブ、たくさんのご来場ありがとうございました!!!

わたくし皆見は、ソロでの遠征は初だったのですが、楽しく演奏させていただきました🌟
呼んでくれた麻未さん、どうもありがとう!

出演者の皆さんやスタッフのみなさんに支えられ、無事に演奏やりきりました!!!

たくさんの人たちに聴いてもらえて、本当に嬉しかったなぁ。

写真をいろいろもらった中からピックアップして、アップ〜🌟
※左からむんむさん、皆見、麻未さん!
マドレーヌが美味しかった🌟
※エンディングの鍵盤ソロ!


今年はもっと、自分らしく演奏できるようにがんばります〜🌟


明日は、秋田犬でソロライブ!
少し攻めのセットリストで行きたい気分!
さぁ、どうなるかな?


Recorickライブショーのスケジュールは
こちら🌟

よろしく🌟