
たまさんもブログを書いてくれてましたが、
16日に赤坂GRAFFITIで吉埜由利子さんのワンマンでベースを弾いてきました。
演奏も、なぜかMCも楽しんでもらえたようですありがたみがヤバみです!
前回のハルさんとのツーマンでは同期ありのDUO編成でしたが、
今回はとっても黄色好きの春里さんをドラムに迎えて生演奏でした。
動きが速すぎてブレている春里さん。
頼りになります。
吉埜さんはどうやら喉の調子が万全ではなかったそうですが、ただ綺麗なものならCDを聴けば良いし、ちゃんと気持ちの入ったライブができて良かった良かった。
のですが!
MCでも言ったのですが!
当日のリハで喉が消耗してはいけないので、ここは僕が歌いますよ!と歌ったんですよ。
そうしたら歌い始めの一言で吉埜さんにストップをかけられてしまいました。
優しさは、伝わらないんだね…
いや、それは冗談ですが。
僕も歌に自信はありませんから…
なのですが!
僕が歌いますから、って言った曲が僕のユニットの、
このブログのRecorickの曲のカバーだったのに却下され大変ショックを受けてます。
歌がうまくなりたいなぁ…(._.)
iPadは主に漫画を読むのに使います(ウソ)
エレキベースは吉埜さんの希望でG&Lのベースになったのですが、4弦のベースは気持ち良いのです。
それとSONICのステッカーなんで貼ってるの?って聞かれて嬉しかったです。
僕はセルフカバーなの?なんなのだ?
かなり忠実に演奏してくれて、
そして改めて歌詞が短いなぁとびっくりしましたが、
登場BGM含めてサポートメンバーの我々もいい感じに紹介してくれて吉埜さんに感謝でございますよ。
そしてRecorickのCDも物販させてくれたのですが、ありがたいことに持っていった分が売り切れてしまいました。
聴いてもらえたら幸いです!
いや、聴いてくれー!
それと今回から吉埜さんの紫紺から一部をリニューアルオープンな感じでCDも販売開始されたそうです。
こちらも色々言いたいことがあるので(文句じゃないよ)また続きで。
サポートのライブもありますが、
Recorickもイカしたショーをします!
次回はクリスマスイブの昼間で年内ラストだぞ!
ついにビートルズカヴァーもBREATHなのでねじ込みます!
そして美味しいお肉もつきます!
乞うご期待!





