歌姫になれたのか? | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。

こまごめわいわいほーるソロライブ「歌姫のしらべ」皆さんありがとうございました!

音楽を楽しんでいるお客さんがじわじわと増え始めていてとても嬉しいですね、本当に。

弾き語りのCDもやっと手をつけ始めたので、出来上がったらまた報告しますので、是非チェックしてくださいませ!!!

さてこのお方。
終演後何をしているのかといいますと、


ゲームかい!!!


わいわいのPA下田さんとなにやらiPad持って話ししてるなぁと思ったら、音楽じゃなくてゲームの話してた。



あ、演奏中はちゃんと聴いていてくれてくれたのですが。


川田氏らしいといえば川田氏らしいですな!



まだまだ暑い日が続いてますが、皆様体調崩さぬようお過ごしくださいませ〜☆



次回8/21は赤坂Graffitiでバンドでショー!
20:20〜の出演なので、皆様お誘い合わせの上是非、お越しくださいませ☆





■日   程  8/21㈫
■場   所  赤坂Graffiti
■イベント名  Tribal Tone Tactics
■時   間  開場18:30/開演19:00
■料   金  前売2500円/当日3000円(1drink代別)
■出   演  Recorick、KAREN&TAMON
こゆき(っょぃ)、宮田崇寿

ご予約はこちら


その他ライブショーの詳細はこちら

何卒