かゆくてつれぇわ | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。

こんばんは、川田です。

 

blogを書こう書こうと思っていましたが、

なかなか行動に移せず今に至ります。

 

Twitterとかにぼそっと書いてましたが、

この一か月ほど帯状疱疹でかゆいかゆいです。

 

大人になって免疫力が落ちたり

疲れやストレスがたまったりすると

こっそり体に残っている水疱瘡が出てきちゃう~

みたいな感じらしいです。

 

たまたま月に一度の病院に行く日にボツボツ出てきて

そのまま薬を出してもらえたので、

すごくラッキーではあったのですが、

腎臓の負担とかもあるのでこの薬もちょいと弱めらしいです。

およよ。

 

病院に行ったときに薬を出してくれる薬局の方も、

どんな具合ですか?と聞いてくれたり

疑問点に答えてくれて大変ありがたいのですが、

今回は帯状疱疹の薬を飲む回数を、

わざわざ病院に電話して先生に確認してくれて勉強になりました。

 

そこで薬剤師さんが言ってたのですが、

毎回診てもらってる主治医の先生は、実は凄い先生なんだそうで。

なんだかラッキーですなぁ。

 

と安心して、痛い痒いと我慢しながら丁度一か月。

そろそろ治ると思うのですが、

地味につれぇですね(´Д⊂ヽ

 

そんな先月でしたが色々と演奏やリハがあって

充実しつつプレッシャーも感じたりしてました。

 

春に続いて「空の上の音楽教室」さんの発表会では

お手伝いでベースを弾いてきたのですが、

今回は結構難しい曲とかあってドキドキでした。

 

譜面を見失ったら大変だーとか、

どうにも悪い事も考えてしまうのです。

 

本番前にドラマー様とお話ししてて、

帯状疱疹はストレスかららしい~となりまして、

冗談で

「今回の○○が難しいからストレスでなっちゃったかなー」

なんて答えたワタクシなのですが

ドラマー様は、

「僕は音楽でストレスは感じた事ないかなー」

と仰ったのでございます。

 

これはもう心構えからちょっぴり揺さぶられました。

好きでやってるんだから、

こうじゃなきゃいかんですな!

 

心配しながら演奏してたら

パフォーマンスもやっぱり落ちますしね。

 

自分を過大評価するのも好きじゃないけど、

過小評価してたら出来る事も出来なくなりますな。

どーんと自信を持って色々やっていきたいです。

 

まずは今週の木曜日のライブから、

どーんと行きたい!!

ご予約お待ちしてます。

 

12/8(木)
あおきまさと自主企画
「あったかいもの もとめてる?」
忘年会兼鍋パーティー!
Open19:00/Start19:30
大久保水族館(新大久保)
会費:2500円(1 Drink + 鍋一人前付)
イベントページはこちら
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/548176088699593/
※Recorickは2人編成で出演します!

 

そして年末はワンマンライブでたっぷりRecorick!


12/27(火)
Recorick ONE-MAN Live 2016
~Welcome to "Amazing Night"~
こまごめわいわいほーる
Open19:00/Start19:30
前売3000円/当日3500円
(共に1drink別)

こちらは3ピースバンドでどーんとやります!

新曲も多分あるぜ!!

 

どーん!