ありがとうエナブ | ブログで『RECORICK(レコリック)』

ブログで『RECORICK(レコリック)』

日常系ファンタジーPOPグループ
『RECORICK(レコリック)』のブログです。

昨日の赤羽Enabの音鳴酒場、みなさん
ご来場ありがとうございました!!!

 


今回のライブは飲み放題プランと1Dプランの二つから
選べるイベントで、おつまみもポテサラ、チーズ、ピクルス
の三種盛りとかあって、おいし~い感じのイベント
になりました。

出演のMisaさん、柳田 大輝さん、斉藤シラベさんと
サックスのリッキーさん、HandMのマツさん、佐藤さん、
企画者まめさんと最後に会場で打ち上げしたのですが、
Enabの打ち上げの料理がも~~~~のすご~~~~く
うまかった。

旨すぎて料理の写真がない。
多分打ち上げの模様がどこかで見られるかもです。

料理の事はちょっとおいといて、
今回のライブで新曲『かえるの行列』という曲を
演奏したんですが、かえるだからねぇ。

どうかなぁって思ったけど、みんなクスクスって
いう感じで歌詞にいろいろ反応してくれたので、
よかったなぁ。

 


川田氏は久しぶりの足タンバリン炸裂!
体力もなんとか大丈夫だったみたいです。
多分。

 

 

 

 

 

 

あたいはというと、最初は椅子に座って
まったり演奏と思っていたら椅子が
ズルズル~ッて下がってきちゃったので、
急遽立っての演奏。
 

 

※見えるかなぁ?まず座り。

 

 

 

 

※そして立って演奏。川田氏のTシャツは『東京』

 

 

ライブだからね、何があってもおかしくないけど
演奏はやっぱり立ってやった方がいいのかなぁ?
なんて思ったりもした一日でした。
 

 


そんなこんなで、木曜日はこまごめわいわいほーる
でまたまたアコースティックライブです。
今月は全編アコースティックですが、新曲もまた
発表したいと思いますので、是非聞きにきてくださいね🎶

それでは詳細です!

6/23(木)
こまごめわいわいほーる
WaiWai女子歌意vol.6
Open18:30/Start19:00
出演: Recorick/ memu/花本麻里絵
前売 2000円/当日2500円(+1drink600円)
※Recorickは、20:20~の出演です。

只今予約受付中!!!
ご予約は以下のアドレスから
件名に『チケット予約』と書いて
本文に、お名前、公演日、会場名、枚数を
明記の上送信して下さいませ。

recorickinfo★gmail.com

(迷惑メール防止対策中につき
★を@に変換して送信をお願いします)