先月あたりから足首以下がむくんでパンパンになった。

ふくらはぎ側面にボコボコの静脈瘤があったのは目立たなくなった。

 

起床時は自力で寝床からでてトイレに行く。

そのときずっしり吸収したアテントをそのへんに放り出すか開いて干すかたたんで置いく。

重いので・・

 

四つん這いで部屋の入口までいき柱につかまって立ち上がるようだ。

トイレのあと普通に歩き回る。

水を飲み冷蔵庫をあけて食べ物を探す。

次にカーテンを開け、わたしが開けた窓を閉める

 

ゆるい便を寝ている間にしていることがたまにある。

紙パンツだとまるごと捨てられて助かる。

布の失禁ショーツでも量次第で諦めて丸ごと捨てる。

洗濯をお湯と酸素系漂白剤でするため紙パンツのほうが安いかもしれない。

 

紙パンツのデメリットはトイレにいくたびパッドをバリバリはがしてしまう。

ほとんど吸収してない軽いパッドも。そして水洗トイレに流す。

布の失禁ショーツだとそれはない。

弾力性がない紙パンツは肌に密着せず吸収したパッドはぶら下がる。

吸収前のパッドも肌に密着しないのでつけていると気になるらしい。

パッドを水洗トイレに流されるのが困る。

 

もし大をしようとトイレにいって洪水だったらどうなるか想像してみてくださいゲッソリ

又はしたあと流れず汚水がせりあがってきたりゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

去年ダイン(展着剤)を買って開栓せず保管していた。

昨日つかおうと出したらキャップの密封が一度ねじ切られて開けた形跡が。

満杯よりおちょこ一杯ぶんぐらい減った感じだったが気のせいだろうか。

 

お好み焼きソースとおもって食べたかガーン

 

どこにいっても何をしても誰からも蔑まれる。

そんな自分が生きていることが一番困る。

本当に小学校の時に死ねばよかったと思わない日はありません。

そのほうが誰のためにもよかった。

まだ生きていて本当に申し訳ございません。

花が咲いて役目を果たした植物が枯れていきます。

生きているという罪の意識で気分が悪くなります。

 

さようならと書ける日はいつでしょうか。

生きていて本当に申し訳ございません