フランスやイタリアのミネラルウォーターをアマゾン定期便で購入して毎日飲んでいたことがある。
よけい頭が悪くなっただろうか。水のせいにして申し訳ありません。自分の責任で不幸です。
台所の蛇口に最初つけたトレビーノをカートリッジ交換しながら使っている。
その蛇口が少しデザインされた形状のために蛇口の規格に合う補助具を探す、装着方法を調べる手間が少しあった。他製品を検討したことがない。ずいぶん経つのでもっとよくなってるかもしれないが蛇口が面倒だ。脳が老化してやる気がでない。
紙パンツは便利だった。薄いため捨てる時も尿漏れパッドよりはるかに小さく軽い。使用済み1枚はゴミとしてポケットティッシュ数枚丸めた程度の量だ。
小学校の時に死ねばよかったと思わない日はありません。
そのほうが誰のためにもよかった。
まだ生きていて本当に申し訳ございません。
花が咲いて役目を果たした植物が枯れていきます。
生きているという罪の意識で気分が悪くなります。
さようならと書ける日はいつでしょうか。
生きていて本当に申し訳ございません
