my love wedding

my love wedding

happyな一日を目指して☆

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして。

2012.12.25に入籍しました。
2013.9.28に挙式予定です。

これまであったこと、式までのこと。
少しづつ書いて行きます。
ままならないことも多いけど、お洒落な式になるようにがんばりたい…です♡

お付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。