はじめまして。
2012.12.25に入籍しました。
2013.9.28に挙式予定です。
これまであったこと、式までのこと。
少しづつ書いて行きます。
ままならないことも多いけど、お洒落な式になるようにがんばりたい…です♡
お付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2012.12.25に入籍しました。
2013.9.28に挙式予定です。
これまであったこと、式までのこと。
少しづつ書いて行きます。
ままならないことも多いけど、お洒落な式になるようにがんばりたい…です♡
お付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
