本日は待ちに待ったチートデイです!

 

今回のチートデイはレストランのディナービュッフェですキラキラ

好きなものを好きなだけ食べれるって幸せすぎるラブ

 

しかし、実は今日は体調がいまいち優れないのです。

昨日の夜、何故か目が冴えてしまって眠れなくなり、睡眠時間が3時間になってしまいました。

しかも朝起きたら背中と腰が痛いえーん

体調万全でチートデイに挑みたかったのに泣

あーぁダウン

 

 

※以下は前日の食事です。

 

    

7/16の献立と体重

 

 

     朝食の献立

 

  • ごぼう、切り干し大根、人参のきんぴら
  • 手羽元のグリル焼き
  • 人参とズッキーニのマリネ
  • 豆腐
  • トマト
  • オクラとブロッコリーのサラダ
  • スイカ

 

     昼食の献立

 

  • 海老とホタルイカ、ピーマン、人参、しめじのトマトパスタ
  • 大根、ブロッコリー、トマト、大豆のサラダ
  • 大根の浅漬け
  • きんぴらごぼう
  • 手羽元のグリル焼き
  • スイカとパイン
パスタは具沢山にして、なるべくカロリーダウン下矢印
トマトソースは一度にたくさん作って冷凍保存してますニコニコ
 

     夕食の献立

 

  • イワシとしめじの和風カレーソテー
  • 厚揚げのチーズ焼(鰹節と醤油をかけて)
  • きんぴらごぼう
  • ピーマンのニンニク炒め
  • 大根の浅漬け
  • スライストマト(みょうがのせて塩とオリーブオイルで)
  • 大根、人参、ズッキーニ、枝豆のサラダ
  • キウイ


*** 運動 ***

 

  • 歯磨きしながらのかかと上げ 10分
  • ウォーキング 50分
 
いつもは昼食食べる直前に筋トレするのだけど、パスタがのびちゃうので夕方やろうと思ってたのに結局さぼってしまいました。明日はきちんとやらねば!
 

*** 体重 ***

 

51.9kg