すでに記憶があやふやになりつつある・・orz


30日


バナナ1本

豆腐


豆腐

ヨーグルト+シリアル


鍋(野菜メインにとった


食後

ポンカン



31日


バナナ1本

豆腐


道中

チョコ


昼?

まるたんのベーグル


夜?

ハンバーグ

かにクリームコロッケ

もやし

ポテト


パン



2月1日


豆腐

バナナ1本


道中

チョコ


肉まん


中華なべ

シュウマイ

杏仁豆腐

紹興酒

パフェ

コーヒー



なぜパフェを食ったなぜパフェを食ったなぜry


2日


×


バナナ1本

パンの耳

ハム

ヨーグルト+シリアル

朝…例によってなし

昼…
卵かけごはん
味噌汁
肉まん

おやつ…
チョコプリン

夜…
クリームチーズパン
cheeza…あのチーズ焼いたみたいなお菓子ね
クッキー

夜ドカ食いする癖直さんと…!
朝…
なし!

昼…
ばなーな
紅茶スコーンのちっこいの
紅茶(味かぶっとる)

夜…
グーツのコロッケバーガー
コーヒー(ブラックじゃ飲めないんだってば!)
ショコラクッキー

今更お腹すいてきた…寝なきゃ…お腹すいた…
バイトの合否連絡早く来るといいね´`