今の琵琶湖(。-_-。) | record80のブログ

record80のブログ

釣りバカ、日常生活のブログです^_^よろしくお願いします

今は香川県のデカバス狙ってます!

昨日、一昨日と連日してきたわけですが~_~;

まぁー微妙です( ´Д`)y━・~~

魚は見えるんですけど、口を使うポイントに入ってくる時間帯が遅い!!

しかも、そこまでデカくない~_~;

なんせ50後半や60前半の魚がマジで邪魔!!

魚へのアプローチ、タイミングなどは間違ってないはず。

over5までな理由は分かってる!

そこはあえて書きません、が、それだけでover7.8.9ってなるのか(。-_-。)❓

明日は琵琶湖行く予定でしたが別の場所行ってきます( ̄▽ ̄)!

まっさんと金曜行くんで木曜から琵琶湖行く予定です( ̄▽ ̄)


そろそろシビれる魚釣りたいなぁ~~(。-_-。)