39w5d 未だ開かない子宮口 | チョコレート嚢胞持ちの妊活→妊娠記録

チョコレート嚢胞持ちの妊活→妊娠記録

37歳で初めての妊娠を綴ったブログです。
過去の記事には不妊治療のための検査のこと、チョコレート嚢胞のこと、子宮頸がんのこと、低容量ピルのことについて書いてます。

今回もNSTとエコーと内診。

NSTでは張りの数値が0出たw
一度だけ50とかも出たけど痛くない。
赤ちゃんは元気だそう。

エコーでも問題なく、羊水の量も大丈夫だって。
2600gくらいだった。
前回とあんまり変わってない。
たぶん産まれたら誤差ありそうな気がするけど。

内診はまたなんか押されて少し痛かったけど子宮口見てたんだろうね。
全く開いてないって。
歩いてって言われたw
安定期の時はよく歩いてたけど、後期になってから全く歩いてなかった。


来週の検診のときでも生まれてなかったら、その次の19日(月)か20日(火)に促進剤で産むように計画するって。
自力で生まれなさそうw