35w5d むくみに漢方 | チョコレート嚢胞持ちの妊活→妊娠記録

チョコレート嚢胞持ちの妊活→妊娠記録

37歳で初めての妊娠を綴ったブログです。
過去の記事には不妊治療のための検査のこと、チョコレート嚢胞のこと、子宮頸がんのこと、低容量ピルのことについて書いてます。

今日は初めてのNSTをやったよ!
20分くらい?
スマホいじってよかったのかわからなくて、ただひたすらぼーっとしてたw
問題なかったらしい。
後半は赤ちゃん眠くなってたとか。
可愛い…。
そんなことまでわかるんだね。


診察も特に問題なし。
体重は2300gくらいになってた。
逆子にもなってなかったし。

今回は性別聞かなかったー。
たぶんまた足閉じててわからなそうだしw
旦那にはまた聞かれたから気になってるのかなー。
次回先生に聞いてみよう。


先生にむくみのこと話たら漢方出してくれた。


柴苓湯(サイレイトウ)ってやつ。
食事の直前に飲むらしくて、つい忘れて夜ご飯たべちゃった。
これで少しでもむくみがよくなったらいいなぁ。


次回は来週。
ついに一週間ごとの検診になったか…。