29w5d 逆子再び | チョコレート嚢胞持ちの妊活→妊娠記録

チョコレート嚢胞持ちの妊活→妊娠記録

37歳で初めての妊娠を綴ったブログです。
過去の記事には不妊治療のための検査のこと、チョコレート嚢胞のこと、子宮頸がんのこと、低容量ピルのことについて書いてます。

今日の病院はすごく混んでて診察まで2時間かかった…。
予約の意味…笑い泣き

前回、性別見てもらいそこねたから今回こそは!
しかーし!
なんと再び逆子になってた。
右側に背中があるって。
最近お腹の下の方でボコボコするし、膀胱押される感じもあったし。
逆子だと骨盤にお尻はまってて、股が見づらいんだって。
それもあったし、また足をぴったり閉じててはっきり見えなかった。
先生がお腹を軽くぽんぽんして動け~ってやったら、一瞬動いたみたいで「一瞬開いた時は玉見えなかったけどなぁ」って。
玉ww
今回も「たぶん…女の子…かなぁ」ってぼんやり。
うーん。
逆子が治らないと見えないかなぁ。
逆子じゃなくても足閉じてて見えなかったけど←

寝る時、左側を下にして寝てねって言われた。
うん、割と左側を下にして寝てるんだけどね。
我が道を行くタイプかなw