ショートステイの受給者証を取得したけど

しばらく落ちついてて見学を怠っていたら

9月にめちゃ荒れて、これは見学せねば!となり。


10月下旬に、見学したい旨メールしたら

全然折り返しの電話来ない、、


(泊まりのところなので、何時に電話したら良いか分からない。)



結局催促して電話貰えたら、見学は平日の午前中でお願いしたいと、、


では11月のシフト出たら連絡しますと伝えて

結局、予定ある日しか休みなくて

今週の月曜日に、

13時まで仕事でご飯食べないで家と逆方向へ

自転車で見学行きました魂が抜ける



で、説明してくれたのは結局本部の人で

また別日に契約行かないとで

こちらから電話しますと。契約は午後でも良いと。



結局今日の午後まで電話なくて、痺れ切らして電話。



午後はやはり厳しい感じで、12/5の午後に契約行くことに。

2週間以上も先じゃねぇかー!


その日は、月曜日だけど娘も息子も振替休日w

なので仕事は休みだけど、なんか微妙ですw





しかも、学校へのお迎えはやってない、デイもやってない。行くなら自分で送っていくか、デイに送ってもらうか(多分無理)、家に迎えに来てもらうか(多分デイより遠いんだけどw)。



一度家帰ってきてまた送り出して、て疲れちゃうよねー。でも次の日の支度もしないとか。

送りに行くくらいなら、来てもらいたいわな笑

でも行った方がスムーズなんだろうなぁ。




一度学校のバスで家帰って、家に来てもらうのが1番良いのかな赤ちゃん泣き難しい。




結局予定とか色々合わないので、他も見学しようと思いました。





デイも変えてから1年経ちましたが、スタッフさんがどんどん辞めていき、管理者除いて残り1人に、、

めちゃくちゃ不安ですが、今のところ息子はデイの後は一応変化なし。



良い人入りますように凝視