息子、個人面談で



1年生の時は、トイレの感覚も長く

先生から日中パンツしてみようと言われました。


デイもほとんど漏らさないからパンツにしたいと言われていて、、



学校では、担任が2年生から変わり、



最近パンツを持っていくとその分だけ

濡らして帰ってくるので

しばらくパンツやめると言おうとしたんです。




そしたら、先生から、辞めてもいいですか?

今は溜める力が未発達なようなのでと言われ!



なんか私が言ったみたいやんとモヤモヤ!

2年生なった時はじめての面談で、溜める力はあるけどタイミング合わないと言っていたのに絶対忘れている笑


元々1年生の時の先生に言われたのに

もやっとでした、、



多分薬の影響で、食欲増してるし、尿も頻尿になってる、、効いてるかも謎で色々モヤモヤです。




で、デイも、先生と帰り話してる間に

他の2人が寝てしまい、、

いつも帰り寝ちゃうらしいから良かった。



で、普通の子多くないですか?てなり←あかん言い方笑

この間も息子に注意してる子とかいて、

なんかモヤ〜ん笑


人との違いを指摘するくらい

人との違いに慣れてないような子って感じで

そんな子がたくさんいて

始まった頃息子しれっと日数減らす提案とかされてたのでもやりますわ!笑

まぁ今は安定して通えてるので感謝です!



去年のこの時期くらいデイ問題とかで色々悩んでよく泣いてたな、、なんか今それと同じ感じでモヤモヤしてて、


多分、来年度から月一で療育申し込んでるけど、そこがスパルタだし遠いし連れてくの大変だし、1回1万越えで高いし、意味あるのかなってめちゃくちゃもやってます


病院の先生は、特別児童扶養手当貰えてるからそのお金でって言うけど、息子のために正社員は辞めてるし、生活費になりますよねそりゃ、、



モヤループから早く脱出したいです!