西松屋底値セールのブログ
どうせ残ってないだろうと
興味無かったのですが、、


昨日は療育が9時45分までグッ
西松屋近いので行ってみました!


自転車自転車がたくさんあり、
セールの前だけ人だかりが、、
みんな良く知ってるよね。 
私もそろそろかとツイッターで朝見ました笑


でもあんまり良いのなくて、
息子を保育園に送ってから
また近所の西松屋行きました笑



息子のものはほぼ無し!



上矢印全部1279円が299円ハート



赤ちゃんのも買いました!


性別まだ分からなくて
一枚どっちでもいけそうなのと
三枚ガッツり女の子のをw





1479円が299円
レースの1779円は378円でした流れ星
男の子だったら転売か友達にあげますw




全部で10053円が2172円グッ

冬物に比べたら、春物は安くて欲しくなった〜
でも秋のがあるから、足りないと思ったら買わないと!


というただの西松屋戦利品ブログでした笑