発表会について、極端にメンタルが弱い話を以前しましたが、色々検討してみた結果ステップを定期的に受けてみようという決断に至りました🎼🎵🎹


メンタルトレーニングも考えましたが、色々なことに「でも〜」と思ってしまう私には向かないかなと🥲


ステップであれば経験値をつけられるし、評価される空間でもあるので、評価されない発表会ってなんて楽しいんだろう✨って思えるかもしれないというロジックです🤭


申し込みしようと思い、HPを見てみると仕組みがなかな複雑🤔

曲の中で複数レベルがあるみたいですが、どれで受けるべきか全然わからない😂

だからレベルは何となく選んでみることにします🤣


ちなみにステップを受けることは先生には内緒🤫

先生の名前とも紐付けないです❌


実際どれぐらいの厳しさで評価されるのか未知数ですが、ステップまで頑張って練習します👍



今日は七宝麻辣湯のご紹介🌶️





最近色々な所に増えている気がしますが、激辛好きとしてはお気に入りのお店です😍


このお店の特徴はトッピングを自分で選べるところ❤️

3つまでは料金に含まれてるけど、それ以上はプラス料金で私はいつも6つぐらい入れてます。笑。


辛さは無料で3まで上げられて4以降は有料です🔥

私はいつも3にしてますが、もっと辛くても大丈夫なので、今度4にしたいなと思ってます🥰


卓上にある花椒や生ニンニク、生姜を入れるともっと美味しくなります❤️❤️❤️