発表会と言えばドレス選び👗


今回もマーガレットさんに行ってきました😄





幻想即興曲は何色かな?とイメージを膨らませながらHPである程度目星をつけて試着😊🎶


と思ったら入らない😱

私が狙っていたドレスは、どれも小柄な方向けのものらしいです😭

ドレスはピッタリ着るものだから、アジャスターが付かないものはなかなか難しいですね😓


気を取り直して、イメージに合いそうなドレスを再度探してみました😀

自分の好みよりは、あくまでも幻想即興曲という世界観を大切にして選びました😆

どんなドレスかは、また当日の写真でご紹介します😄


ちなみに私の好みだけで言えば、こんな感じのドレスが好きです👗







これは函館の公会堂で衣装レンタルした時の写真です📷

ラプンツェルが好きなので、このドレスは好みドンピシャ😍❤️

ヘアセットが付けられたら、間違いなく編み下ろしにして小花を挿したい🥰🥰🥰

こういうテイストのドレスは、愛の夢とか弾く時に着たいですね😌

その時に似たドレスが見つかると良いな😊