色々ありすぎたため、ブログの更新を暫くお休みしていましたが、少し落ち着いたので、またブログを再開したいと思います😊


色々あったというのは仕事面なのですが、1月から転職することになりました💻

プレッシャーがかかる中での転職活動だったので負担も大きかったのですが、自分史上例を見ない短期間で新しい仕事を決めることができて本当に運が良かったです😭


転職活動中は精神状態的にピアノを弾ける状況ではなかったため、途中停滞してしまったのですが、モチベーションも戻ってきて盛り返しています😆


今は年末の発表会に向けて幻想即興曲を猛練習中です🎹😈

幻想即興曲はどうにか形になってきて、今は表現をどうするかを悩んでます😂

特に中間部の唄い方…🎵


レッスンで扱う内容が増えたのと、発表会が近くて自分が暗譜しきれずなかなか進まないのですが、バッハもインベンション6番を暗譜し終えたところです🎼

年内には7番に入れるはず💡


今日は近況報告に留めて、レッスンや曲の詳しい内容はまた別途書きたいと思います😌



写真は大好きなカフェDIXANSの生ハムチーズトースト🍞とプリン🍮


ビーフシチューとかも美味しそうだなと思いつつも、ついつい生ハムチーズトーストを頼んでしまうので他のメニューがなかなか試せないです😂笑