しばらくバタバタしていて更新できませんでしたが、今日から発表会記録します!


発表会なんて26年ぶりに出るので、当日朝のToDoは全て初めてのことばかりでバタバタしました😅(前回は子供だったので、親に言われるがままでした)


今回リハなしで怖すぎるので、朝6時からスタジオを1時間予約してありました。


前の晩に急遽会社の飲み会に誘われ、私も異動したばかりで一緒に働いている方々のことを知りたかったので、そちらに参加してからの朝4時起き☀️


ほぼ寝てないので、朝低血圧症状でめっちゃ体が重かったです😂


スタジオ練習時の出来はまずまずでした。

でも当日直前練習はメリット・デメリットあるので、今後続けるかは検討します😅

間違えた所が頭から離れないデメリットが大きすぎる🤣



その後、8時から美容院を予約していたため移動🚃

余談ですが髪は数回ブリーチ歴がありボロボロなので、先週美容院で酸熱トリートメントをして状態は整えておきました👍


髪型は悩みましたが、編み下ろしにしました😊




おでこが狭く、前髪に悩まされてしまうタイプなのですが、目にかからないように、かつ前髪残した風に自然にセットいただき、さすがプロ!という感じでした。



荷物も多いし暑いので、その後会場までタクシー🚕


お金はかかったけど快適でした💸



ちなみに今回ドレスはマーガレットさんでレンタル👗



私は都度違うドレスを着たいのと、家に置き場所がないのでレンタル派なのですが、演奏会用のドレスレンタルって選択肢がほぼないんです🥲


こちらのお店は種類がありすぎて選べないほどのドレスと、ドレスを何着も試着できて、かつ自分の体型で仮縫い?してくれます。

ストラップとか安心ですよね!


靴とかアクセサリーとか付属品も貸していただけます😍


ドレスの写真や発表会の感想また次回載せます📷