今日は佐世保店ですWハート


佐世保店は先週の土曜日に保育参観(同じ保育園)

でお休みさせていただきました。

いつも保育園の行事でご理解いただいている

佐世保店のお客様には感謝いたしておりますm(_ _ )m


年齢ごとに内容は違いましたが

田植えや散歩、製作、日頃の様子を見て

仕事を忘れ一日母ちゃん頑張りましたアゲアゲ
レコンテstaffの美容ブログ



レコンテstaffの美容ブログ


保育参観後、なかなか3人で出かけることもないので

ずっと出来てなかった新年会(食事会)をさせて

いただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

食べることに夢中でせっかくの焼肉だったのに

写真撮るの忘れた・・・(^^ゞ

子連れだったので子供たちはおおはしゃぎ音符
レコンテstaffの美容ブログ


レコンテstaffの美容ブログ


楽しい一日を過ごさせていただきました


小顔リンパ好評中!!

長崎県佐世保市勝海町261-1

℡ 0956-20-5673

ペタしてね  読者登録してね