こんにちはあげあげ

本店のメラです☆

主人の実家にはキレイな紫陽花が咲いていますビックリマーク


サラブレッドプラセンタ☆レコンテ本店☆酵素洗顔☆大阪府松原市☆-1339302962269.jpg

裏側にもいっぱい咲いていて・・・

通りにくい位あせ


けど・・・すごく大きくてキレイで♪

花に興味がない私もこの紫陽花が満開だと・・

おもわずじっくり見てしまいます音譜



紫陽花を見ると梅雨雨って感じが

しますよね。。

この時期のお肌は・・・とっても不安定です!!


春先に厚くなった角質がそのままで・・・


梅雨により湿度が上がり肌表面のPHバランスが


大きく崩れますびっくり


肌表面は弱酸性が良いのですが・・・


それを保てなくなり痒みが出たり吹き出物が


増えたり・・・くすみが強くなりますチーン。。


1番大切なのは・・・


帰ってきたらまず洗顔石鹸!!

清潔にする事が大切ですアオキラ


レコンテをお使いの方はソープとパウダーの

使用を徹底するのと・・・

アシットの酸性水で肌表面を整えて下さいねラブラブ



このジメジメの梅雨ですが・・・

長靴買ってからは楽しみに音譜

そして・・梅雨を乗り越えれば・・・

大好きな夏が待ってます海


皆さんも楽しみ見つけて・・・

梅雨を乗り切って下さいねぇドキドキ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本店ブログ→こちら♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ペタしてね 読者登録してね