こんにちわ~ニコちゃん




レコンテ高松店ですキラキラ







今日も寒いです…




天気も、どんよりです(ノ◇≦。)







でも、高松店のスタッフ3名は元気いっぱいですアゲアゲ






香川県といえば“うどん!”と思う方も多いと思いますが…




やっぱり“うどん”です(笑)





“さぬきうどん”はおいしくて




香川県民は“うどん好き”です( ´艸`)







いっぱいあることの例えに『うどん屋並みにある~』




なんて言い方も良く使います(笑)








最近は、『うどん県』に改名して!?





香川県出身の俳優さん要潤さんが副知事としてPRしているのを





ご存知でしょうか??





“骨付鳥”もアツイですっ(笑)





うどん県骨付鳥市も誕生して!?





ココリコの遠藤さんが党首になっています(笑)






香川にお越しの際は、是非食べてみてくださいねきら








香川県の中心、高松の中でもメインストリート




“レインボーロード”沿いにレコンテ高松店はありますmusiclove






店内は大きな窓から自然の光が降り注ぎ




明るくアットホームな雰囲気で




幅広い年齢層のお客様に通っていただいています好




長く通っていただいているお客様も多く




“さぬきうどん”のような、白くプリップリのモッチモッチのお肌になっていますラブ




いつも、色んなお話を聞かせていただいて、いっぱい元気をもらっています♪


ほんとうに、ありがとうございますo(〃^▽^〃)o






お子様がいて、なかなかお時間が取れない方にも




安心して来ていただけるように





ビデオ(やっぱり人気はアンパンマンアンパンマン)や絵本、積み木の




ご用意もあります♪♪




スタッフ全員子供好きなので、お子様と一緒に楽しく




ママがもっとキレイになるのを待っていますWハート






来るのを楽しみにしてくれているお子様もいてо(ж>▽<)y ☆




私たちも楽しみなんですっラブ