リファカラットがお好みのようで( ̄▽ ̄) | ゚・*:.。 ★☆「プラセンタ」と「酵素」で素肌美人を作る☆★。..*:゚エステティックサロンレコンテ大分店

リファカラットがお好みのようで( ̄▽ ̄)

ちょっと顔を出してくれた
仲良しのじゅんこちゃん(*^_^*)

私の大好きな手作りパンを
差し入れしてくれましたー(≧∇≦)

{5351F2A9-E26D-466F-BA94-3FD8CCECF98A:01}

天才ーーーー!!!!





「パン屋さん出してよー!!!!!」

と本気で熱望しましたが

「出さん!!(笑)」

と言われました。。。


なんでぇぇえーーーーー



一緒にきたマコちゃん。

{01BFA8D8-A15F-4968-987C-598AC47393A9:01}


子供ちゃんはリファ好きですねー(*^_^*)

コロコロする感じが楽しいんでしょうね^ ^


ママとお喋りしてたら、
マコちゃんたら

{99475324-4E73-4B4C-8055-CDB2C976C476:01}


使い方完璧!!

軽快にコロコロしてました(笑)



他のお客様から

「もうから磨いてたらタルミ知らずね!」


なんて言われつつ(o^^o)


カラットの方が丸くて
ほっぺたに当たる感覚が良いんでしょうねー。


可愛かったぁ(*^_^*)